アングラ音楽入門

日常を面白くするのは音楽。

ワンナイトして悶々としてる女はさっさとteto聞いて断ち切れ

ãteto ãã³ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

LIBRE-SOUND(リーブルサウンド)

 

ワンナイトの次の日って、その夜のことばっかり考えてるんですよ、女は。

男の慣れきった所作にムカついたり、賢者タイムの態度にムカついたり、その後全然連絡してこないのにムカついたり。

何が言いたいかっていうと、基本的にムカついてる。何なら、自分が悪いのにムカついてる自分にも、更にムカついてる。

 

ちょっと好きかもなんて、思ったら絶対傷つくって分かってるのに思って。メンヘラか。早く忘れたいわ。

そんな時のコレ。

 

youtu.be

 

 爽快。

 

ラブのないラブホテルに泊まって

愛のない愛撫をして笑って

 

はい。思い当たる節ありますよね、皆さん。こんなのメンヘラでも何でもなくて、普通にあると思うんですよ、こういうの。顔がカッコいいからできちゃう、みたいな。性格クソだって分かってるのに。

 

泣き出せないのは吐き出せないから

 

わかる!!!!(急なゴリゴリの主観)

好きって言えないんですよ。言っちゃダメなんですよ。言ったら面倒くさい女だと思われそうだし言わなかったらまだ誘われるかもしれないし。バカか、女は。

 

さっさと好きって言って、そういうつもりじゃなかったって言われれば泣けるものを、言えない複雑さを兼ね備えてるのが女子。

なんで男なのに分かってんだよ、tetoおいコラ。

あんたらもその類いだろ。

 

やっちゃったらもう彼女候補にすらなり得ないのに、そんなこと分かってるけど、それでも少しくらいは気があったのに…っていう行き場のない気持ち。

ワンチャンあるなんて、一つも思っていない。男に気が無いなんて、分かってるのに断ち切れない。

 

明日からあなた無しで

 

大丈夫、そんなクソ野郎いなくてもちゃんとやっていける。頑張れ女の子。