アングラ音楽入門

日常を面白くするのは音楽。

Hump backは男らしいんじゃなくて、愛するものを守る母性本能が強すぎるだけ

ãhump backãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

クイズ(Squize)

 

こんなにストレートで正直で、素直にカッコいいロックをやる女の子は唯一無二だ。

 

相対性理論とか、パスピエとか、キャラクター勝ちしてるバンドじゃなくて、真っ直ぐに、ど真ん中ストライクゾーンで心に来るやつ。

そんなHump backが、またシングル出すみたいですね。

 

www.youtube.com

 

オイw

全然シングルちゃうやん。なぜこれをシングルと謳った。

 

両A面シングルというより、クアドラプルA面シングルだろうが。クアドラプルってトリプルの上らしいですよ、恐竜みたいな響きですけど

 

…。

 

もはやシングルの概念とは。

 

 

www.youtube.com

 

こちらは、一躍youtubeをジャックしたで話題の動画ですね。これ読んでる人はもう耳腐る程聞いてるかもしれないですけど。

 

私基本的にガールズは聞かないんですけど、この動画がうるさいくらい広告で出てくる時期があったんですよ。誤ってクリックしちゃって、戦慄しました。震撼しました。

これは…北海道地震ではぬぁぁああい!!自分が!!!自分が震えているんどぉぉああああいいい!!

 

 

…。

 

はい。情緒取り戻しました。

 

 

愛とか恋とか、好きとか会いたいとか。そういうリップサービスみたいな言葉をすぐ使わないから、めっっちゃくちゃ好きだ。甘えたり、弱い女になったりしないで、ちゃんと自分の価値観で生きてる。男に頼って生きていくなんてプライドが許さねぇだろ。

 

男に認めてもらうことで自分を立たせようとしてるんじゃなくて、ちゃんと自分の力で立ってるんですね。カッコいい。

Hump back、口下手なんだろうな、モテないんだろうな、甘え下手だろうな、好きです。

 

 

でも、絶対強がってるんですよ、彼女たち。女だから分かる。本当に強いわけじゃなくて、強ぶってるだけ。

 

彼女たちを強がらせてるのは音楽。好きなもののためだったら、いくらでも強くなれるし我慢できるんですよ、女は。まるで子牛を愛でる雌牛のようですね。

だからHump backの音楽は最高。大事に大事に愛されてできた音楽だから最高。

 

愛のたまものですよ、彼女たちの音楽。激しい愛情。

 

 

髪はしばらく切らないツアー2019

2月8日 (金) 梅田CLUB QUATTRO

2月13日(水) 名古屋CLUB QUATTRO

2月15日(金) 渋谷 CLUB QUATTRO